
--/--/--
--:-- スポンサー広告

癒しのパラダイスー佐潟ー

2015/09/29
ごぶさたの特調でんす。
長かったねえシルバーウイーク。何年ぶりだろうね。
盆まわりよりもお客さんが多かったんじゃないかな。
ま、それもひと区切りついた。
とりあえず、おつかれさまってことで佐潟まで出かけてみた。

5_20150929162350ad7.jpg

ひとしきり散歩したところで、湖畔にあるハーブランド「season」へ。
テラス席にてハーブティをいただく。
もちろんここはワンコもOKだ。

3_20150929162353bc4.jpg

1_2015092916235609e.jpg

いやあ、いつきても癒されるねぇここは。
高台にあるからだろうか。
湖畔をわたる風がじつに心地よい。
眼前には揺れるコスモス。
対岸には畑が広がり、よけいな人工物は目に入らない。

7_201509291643280f0.jpg

宿からは車で1時間ほどだろうか。
おいらたちにとっては、ひとつのパラダイスである。

いい休息がとれたようだ。



関連記事
16:57 日々の事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

