
--/--/--
--:-- スポンサー広告

上下左右みんなまっ白

2014/12/14
選挙である。
行かねばならぬ。
しかるに、このザマなんだな。

IMG_1914.jpg

まずは車を掘り出して、道を作らねばなんねのす。
ったく、こんなときに選挙なんかするんじゃあねえよ。
おっと申しおくれました。特調でござる。
きのうから降りはじめた雪だが、一日で景色を変えてしまった。
いよいよ新潟のなが~い冬のはじまりである。

IMG_1918.jpg

今年は暖冬との報道もあるんだが…。

IMG_1919.jpg

宿下の田んぼは、天然のドッグランとなる。

IMG_1926 - コピー

ラル吉は今年が初の雪体験。
まさに「♪犬は喜び~」そのままの状態で、雪原を突っ走る。

IMG_1923.jpg

まあ好きなだけ走りまわって、少しは疲れておくれ。
関連記事
14:22 日々の事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

