スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

新顔登場! 

2014/06/16
特調でござりんす。
ついに新バニが登場した。
花の東京は江戸川生まれ、4か月の男の子である。
写真では、わりとポケーっとした顔に見えたけど、現物はちょっと違った。
癒し系の表情のなかに、「わしゃあーやっちゃるけんのう!」といった、ごんたの部分が見え隠れしている。
まあ、男の子なんだからそれでいいよ。
なによりも健やかに、そして大きく育ってくれれば十分。
名前は「largo(ラルゴ)」と決めた。
イタリア語で「ゆったりとした・幅広い」くらいの意味。
長寿を全うしたジェフにあやからんと、久しぶりの横文字バージョンである。
だけど名前なんて符丁みたいなもんだからね。
そのうち「ラル」になり、やがて「ラー」になるんだろうな。
エジプトの太陽神かよ。

IMG_1346_convert_20140616151441.jpg

さて、どんなワンコに育ってくれるかな。
関連記事
スポンサーサイト
15:20 日々の事 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
ラルゴよ大きくなれよ
素敵な家族の基で、大きくなれよ!

兄弟必ずみんなで会いに行くから、誰が一番大きくなるか競争だ!
すっかりお母ちゃん犬に
新潟にやってきて3日。
気がつけばすっかりお母ちゃん犬になっとります。
居間からトイレ、屋外まで、おかみの後ろをついてまわっているようす。
特調としては、してやったりという気持ちと、いささかの寂しさが半々ってところですな。
先代犬べくの子犬時代と較べると、聞き分けのよさが目につきます。
本性をあらわすのは、これからだろうな。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。