
--/--/--
--:-- スポンサー広告

急転直下

2014/03/20
特調だす。
あたしはおどろいたよ。
先週末、わが家にやってきた新バニの冨久ちゃん。
故あって元の飼い主さんのところに戻っていきました。
あたしは哀しいよ。
たった3日間の夢だったね。

旅はまだ続くのだ。
08:25 日々の事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)

新顔登場! なんと女子なのじゃあ!

2014/03/16
おばんでがんす。特調(特別調理人。以降略す。めんどくさいからね)どす。
久々の登場ですな。じつはしばらく旅に出てましてね。まあ嘘ですけど…。
で、登場にはワケがありやす。
そう。来たんですよ。4代目のバニが。

IMG_1127_convert_20140316184308.jpg

知り合いのブリーダーさんのまた知り合いのブリーダーさんからの譲り受け。
そこらへんの事情はめんどくさいから省きますが、3歳未満の女の子。
アメリカンとスウェーディッシュのハイブリッドでごじゃります。
やや小振りで小顔なれども手足がでかい。
これからの成長が期待されるところですな。
名乗りは「冨久(ふく)」といたしました。
近々福井県まで避妊手術に赴く予定。
その話はまたの機会に…。
ではでは。
18:47 日々の事 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

